ハワイ島での2年間マッサージ留学を経て海辺のボディセラピーサロン・モアナブルーを営んで11年目。
人生の旅人ばななんこと西村祐子のこころとからだ、揺れ動く毎日のつれづれごと
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 新年あけましておめでとうございます! | main |
ブログ引越します!タイトルも変えて再スタート!
テンプレートなどを変え、引き継ぎなどしつつも2006年より続けてきたこの「ボディセラピストの毎日」というブログ。
そろそろブログの仕様も古くなってきたし、自分自身がボディセラピスト以外のこともやりはじめて、タイトルを変えたくなったというのもあるので、いっそのことここの内容はこのまま置いておいて、これから先は新ブログに書くことにしました!
 

新ブログはポータルサイト風にしてみた


今年は書く年!にしようと思っているので、とにかくいろんなジャンルのことを書くつもり。
ということで、タイトルもセラピストに限らない、より豊かな人生を!みたいなイメージでつけてみました。

Live a good life(リブアグッドライフ)
通称グッドライフ、と読んでもらえたらいいなーと。


新しくサイトつくりました!って言って記事が全然ないのもさみしいと思い、既にいくつか記事もエントリーしてます。文体も意識してちょっと変えてみたりして、日記というより、より多くの人が読んで「へえーそういう考え方もあるのか」とか「いいね!」って思ってもらえるような、私のなかのノウハウ的なものをシェアする内容も増やしていくつもり。

というわけで、どうぞお楽しみくださいませ!
&ニューブログのブックマークお気に入り追加などよろしくおねがいしますデス〜
もう少ししたらニュースレター(メルマガ)もスタートする予定!

COMMENT









PHOTOBLOG